ここから本文です

【緊急】顔のシミ

kus********さん

2011/9/1310:33:50

【緊急】顔のシミ

日曜の午前に日焼け止めをぬって帽子をかぶって洗車したのですが頬のシミが復活してしました。
今朝(火曜)朝に気がつきました。
少しでもマシにしたいのですがどうすれば良いのかわかりません。
ホワイトニング系の化粧水を使った方が良いでしょうか?
何か対処法があれば教えてください!!!!

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/9/1310:44:33

たっぷり保湿をして肌のターンオーバーを促しましょう。
もちろんこれ以上の日焼けは禁物です。

やはり普通のものよりは、美白ラインの方が効果は高いと思います。
いずれにせよ即効性はないので、焦らずに。。。^^;

でもつい数日前のことなので、1ヶ月もすれば薄くなるんじゃないかな?

質問した人からのコメント

2011/9/13 18:07:27

降参 ホワトニングの化粧水が少し残ってるのでほほはしばらくパックなどでしっかり保湿しようと思います。
まだまだ紫外線も強いので油断は禁物というのがよくわかりました…

他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

編集あり2011/9/1310:45:36

進化型のビタミンCが含まれた物がプラセンタ原液などがいいかもしれません。良ければこちらのメーカーの物はオススメなのでいろいろ見てみて下さい。シミ消えますよ。分からなければ問い合わせしてみるといいです http://ozio.mobion.jp/#004

ah4********さん

2011/9/1310:35:43

化粧水を塗ってBBクリームを塗れば、日焼け止めになり、シミも少しは抑えられるでしょう。