ここから本文です

ローティーン雑誌ラブベリーのモデル出身で有名芸能人を教えて下さい。

jun********さん

2011/9/1321:35:29

ローティーン雑誌ラブベリーのモデル出身で有名芸能人を教えて下さい。

閲覧数:
800
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2011/9/1907:58:06

♥現モ♥
朝日奈央ちゃん
清水富美加ちゃん
未来穂香ちゃん

♥卒モ♥
岡本杏里ちゃん
坂田梨香子ちゃん
荒井萌ちゃん
宗田淑ちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2011/9/1819:58:12

下の方が書いている以外だと、
岡本杏里ちゃんなどがよくTVに出てると思います

aaa********さん

2011/9/1818:25:06

現役の子でいえば

▼未来穂香ちゃん
▼朝日奈央ちゃん
▼清水富美加ちゃん の3人で

卒モだと、

▼坂田りかこちゃん だと思います☆

han********さん

2011/9/1321:45:03

未来穂香ちゃんは仮面ライダーオーズや映画 鈴木先生 マリア様が見てる などなど たくさん出演していて有名だと思います!