ここから本文です

ドラコレについてです。 僕は水でどうしてもジークフリート+がほしいのですが...

tbt********さん

2011/9/1321:54:51

ドラコレについてです。

僕は水でどうしてもジークフリート+がほしいのですがトレードがうまくいきません。

手持ちで出せるのは
ドラゴンジェリー
進化ジェリー
バアル片割れMax
ベヒモス+Max
回復32です。

いちばんいいトレード教えてください。

ジェニーはほとんどありません。

ちなみにエリゴス+も余裕があれば狙いたいのでレートを教えてください。

補足IDは2914462です。
ちなみにドラジェリ以外でお願いできますか?

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2011/9/1422:39:31

たぶんID違いますよ(>_<)出てきません(>_<)

質問した人からのコメント

2011/9/14 23:32:32

すみません。
本当に申し訳ないのですがよかったら回答者様のIDを教えていただけないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/9/1402:30:13

ジークフリート+回復100
エリゴス+回復60
ジークフリート 回復50

バアル 回復40
ドラジェリ 回復90
進化ジェリー 回復60
べヒモス+ 回復40

ドラジェリ以外を売って、ジークフリート+とエリゴス+買うがいいと思います。