ここから本文です

腕の脱毛を検討してます。銀座美容外科立川院で脱毛を検討しているのですが、こち...

rbj********さん

2011/9/1322:13:57

腕の脱毛を検討してます。銀座美容外科立川院で脱毛を検討しているのですが、こちらの美容外科で脱毛を経験されたかたはいますか?

先日カウンセリングを受けてきたのですが、他の多くの美容外科は医療レーザー脱毛を行っているのに対して、ここはメディカルフラッシュ脱毛らしいのですが、メディカルフラッシュ脱毛とはレーザー脱毛とちがうのでしょうか。
ここの脱毛は破格でひじ下ひざ下で一年6回三万円です。
美容外科では破格なのですが、効果がなければ意味ないですし・・・
口コミをさがしたのですが、なかなか見つからなくて、一部評判も悪かったので、是非通っているかたがいましたらご回答を宜しくお願いします。

質問をまとめてみると
①医療レーザーとメディカルフラッシュ脱毛の違いについて
②銀座美容外科の手術対応(脱毛希望箇所は丁寧に処置してくれるか、打ち漏れがないか。)
③予約がちゃんととれるか。

などなどですが、もしここに通っているかたでアドバイスがあればご回答を頂けないでしょうか。

宜しく尾根顔します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/1323:02:48

そちらの医院にいったことないので、質問②③はわかりません。
①ついてはメディカルフラッシュということは、フラッシュ脱毛です。
レーザー脱毛ではありません。
医療機関の脱毛は、ほとんどが、レーザー脱毛。エステはほとんどが、フラッシュ脱毛(光脱毛のこと)です。

なので、せっかく医療機関でやるなら、医療レーザー脱毛の医院がいいと思います。他に行ける範囲になければしかたないですが。
レーザー脱毛のほうが効果的なのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる