ここから本文です

DEAR BOYSの天童寺に勝つためにスラムダンクのオールスターチームを作るなら誰を選...

xja********さん

2011/9/1322:48:04

DEAR BOYSの天童寺に勝つためにスラムダンクのオールスターチームを作るなら誰を選びますか?
やっぱり全員、山王ぶつけますか?

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2011/9/1422:06:57

河田兄

沢北
仙道



これで負けることなどぜったいないわ


控えは土屋と花道と愛知の星と牧とゴリとかいればマジでかてる

質問した人からのコメント

2011/9/20 07:56:27

完璧ですね!それはいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmm********さん

2011/9/1411:48:12

PG、牧紳一
SG、IHが終わり、しっかり体力をつけた三井寿
SF、沢北栄治
PF、河田雅史
C、森重寛

控えに、けがが治った桜木花道、神宗一郎、仙道がいれば完璧!!