ここから本文です

ファミレスサラダバー!!!! ファミレスって何個もありますが、サラダバーがある...

toy********さん

2011/9/1412:14:46

ファミレスサラダバー!!!!

ファミレスって何個もありますが、サラダバーがあるファミレスって何がありますかー??

野菜をモリモリ食べたくて(笑)

昼間にサラダバー利用したいのですが………

ガストとかフレンドリーとか色々ファミレスはありますが、教えて下さいっ(*^^*)

閲覧数:
14,941
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/9/1414:00:03

私も無類のサラダ好きなのでいろいろお店を探してみた結果、ビッグボーイかステーキガストがお勧めです。

共通点はどちらの店舗もドレッシングや野菜の種類が多く、メインでもある肉類の料理が美味しいという事です。

また、どちらの店舗も単品での注文が可能でサラダバー内に杏仁豆腐等のデザートも付いています。

ちなみに私はビッグボーイに通う事が多いのです。

ビッグボーイはランチタイムもやっていますので、サラダバー以外のメニューにはなりますが少々割安という点も魅力の一つです。

質問した人からのコメント

2011/9/21 00:54:56

ありがとうございました!!!!

無類のサラダ好きなあなたにベストアンサー(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2011/9/1522:18:17

ガストでもステーキガストにしか
サラダバーはないですよ

ali********さん

2011/9/1413:52:58

BigBoyにもサラダバーがありますよ。

dtu********さん

2011/9/1413:01:40

そういえサラダバーは昔はどこでも見かけましたが、
最近だと肉系ファミレスが中心のようですね・・・。

サラバーといえば老舗の「フォルクス」さんに、
ここ最近になって店舗展開を拡大している「けん」「大魔王」など様々です。
「五右衛門」さんのように店によってサラダバーの有無もあるので確認して下さい。

Oステーキハウス フォルクス
http://www.volks-steak.jp/
Oステーキハンバーグ&サラダバー けん
http://www.steak-ken.com/
Oとんかつ&サラダバー よしかつ
http://www.yoshikatsu.jp/
O洋麺屋五右衛門
http://www.yomenya-goemon.com/
Oハンバーグ大魔王
http://www.colowide.co.jp/brand/east/brand.php?brand_no=130
Oブロンコビリー
http://www.bronco.co.jp/