ここから本文です

小樽水族館の遊園地について

so1********さん

2011/9/1412:26:56

小樽水族館の遊園地について

小樽水族館にはじめて行きます。
そこで併設されている遊園地にも時間をとろうか迷っています。
小学6年生と4年生の男の子を連れて行きたいのですが、
十分楽しめますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/9/1412:36:29

立派なジェットコースターなどがあるわけではないので、
ルスツのような遊園地を想像されているとしたら厳しいかも。
昔のデパートの屋上に設置されていた遊園地みたいなものですので、
6年生のお兄ちゃんには物足りないのではないでしょうか。

ウチの4年生と1年生の娘は、回数券1綴り分で満足してますが、
まぁ、3つぐらい乗り物乗って「帰るか~」みたいな感じで使ってます。

質問した人からのコメント

2011/9/21 10:50:36

みなさまありがとうございます。とても参考になりました。回答が早かったので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2011/9/1909:32:18

小樽在住者です。 皆さんがおっしゃるとうり十分ではないですが、私のお勧めは ゴーカート チェーンタワー 観覧車 バイキング サイクルライダーです。この5つあれば6年生の子でも30分くらい遊べるのではないでしょうか。

私の力が不足しているため画像を入れることができませんのでURLのhttpのあとに//www.otaru-aq.jp/amusement.htmlを貼り付けてください(このURLは小樽水族館の遊園地の地図です)

agi********さん

2011/9/1716:40:04

はっきり言います十分楽しめません、
もし遊びたいなら入場料が別途有る訳では無いので単券で遊ぶと良いのでは。