ここから本文です

彼氏のチンポはデカイほうがいいですか?

bok********さん

2011/9/1421:36:18

彼氏のチンポはデカイほうがいいですか?

閲覧数:
5,597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2011/9/1421:37:17

そりゃあ小さいよりかは大きい方がいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbv********さん

2011/9/1912:27:37

ちいさいより太くでかいほうがいいですよね。
エルゲインαいいみたいですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170887751

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nas********さん

2011/9/1421:47:39

デカイより、テクニックがある方がいいです!

小さすぎなければ。

kw1********さん

2011/9/1421:45:16

私はとても小さいのですが、
女性から小さい事について責められた事は無いですよ。

(他人のを見ると悲しい気持ちになりますが・・・)