ここから本文です

関ジャニ∞について質問です。 関ジャニ∞のメンバーの 個々にソロ曲がありま...

set********さん

2011/9/1421:56:34

関ジャニ∞について質問です。

関ジャニ∞のメンバーの
個々にソロ曲がありますよね(^^)

「〇〇のこの曲めっちゃええから聞いてみて!…なぜなら」

というような
オススメを教えてください!

閲覧数:
339
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みいささん

2011/9/1819:45:29

安田くんの
♪わたし鏡

遠くにいるあの人のことを思うと・・・
って感じになる
曲から安の優しさが伝わってきます!


丸山くんの
♪マジック ワールド~僕なりの

これは丸ちゃんファンの私にとったら
たまらんのですww
丸ちゃんの元気を間近でもらってる気になれます♪


あと丸山くんと大倉くんの
♪二人の花

切なくなれる(笑)
歌詞がいい!


CD化はしていませんが・・・
錦戸くんと大倉君の
♪TORN

とにかくメロディーが好きです!
あの二人しか出せない
持ち味ってのが
身に染みて感じられます笑

ソロじゃない曲が主になってしまいましたが笑

とにかく聞いてみてください♪

もっとeightが好きになると思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2011/9/1615:27:58

横の413man!

実話を元に書いた詩です!
とっても感動しますよ^^

聞いてみてくだい!

本当にいい曲です

ery********さん

2011/9/1612:46:12

大倉忠義くんの「noーnoーno」はおすすめです!曲の間奏部分に大倉くんの吐息の音も入っていて、すごくセクシーで大人っぽい曲です!

min********さん

編集あり2011/9/1717:23:03

渋谷すばるさん
Words
琉我
Revolver

安田章大さん
アイライロ
Topop

丸山隆平さん
ワンシャン・ロンピン♪
kick

錦戸亮さん
monologue

横山裕さん
トリックスター

絞れなくてスミマセン…
関ジャニのソロは名曲多いですね

hpr********さん

2011/9/1517:44:39

たっちょんの「きっと幸せがキミを待ってる」です!初めて聴いたとき感動しまくりでした☆
やさしい感じの曲でなごみましたww”8uppers”に収録されています。ぜひ、聴いてみて下さい!

ngomgmさん

2011/9/1517:21:29

安田ソロ
「それぞれの君と」

CD化されていませんが、私は凄く大好きです。
歌詞が、章ちゃんらしくていいなぁと
思いました。