ここから本文です

今流行りの『ニーハイソックス』をショートパンツに合わせて履いてみようと思うん...

lov********さん

2011/9/1422:47:05

今流行りの『ニーハイソックス』をショートパンツに合わせて履いてみようと思うんですが、 ソックス一枚だと抵抗があるので下ひ肌色のパンストを履こうかと思うんですが…なしですか!?

閲覧数:
519
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2011/9/1423:03:38

このまえ、靴下屋さんでストッキングなんですが途中からつま先までくろいのストッキングを見つけました。
履いたらニーハイを履いているように見えてなおかつ形はストッキングなので質問者様の不安は解消されると思います。
是非探して見てくださいね

質問した人からのコメント

2011/9/14 23:40:21

成功 そのような物があるんですか??! 探してみます!
今日、新しく買ったニーハイはみなさんのアドバイスどうり、頑張って素足に履いてみます!



太ももの毛そらなければ…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pft********さん

2011/9/1423:40:02

男性です。
全く問題ないと思いますよ。下半身は基本的に冷やさないことが大切だと思います。ベージュのパンストなら大丈夫です。女性のパンスト離れが進むなか嬉しいです。パンストって意外と男性受けはいいと思います。自信をもって穿いてください。

kan********さん

2011/9/1423:02:38

いいとは思いますが…きついと思います。
それにいくらパンストが薄くても、その上から靴下をはくと足も太く見えてしまうかもしれません。

ニーハイは単品ではくことをおすすめします

oce********さん

2011/9/1423:00:12

暑くないですか?
意外と生足にソックスを履いてしまえば気にはならないかも。