ここから本文です

shisei1992さんという方を御存知の方いますか?嫌がらせの回答して、消えていまし...

shisei1992さんという方を御存知の方いますか?嫌がらせの回答して、消えていましたね?何か、ご用件があるのでしょうか。下ネタは、不愉快です。ひょっとして貴方のことかしら?わかりやすく白の回答、意味不明

です。貴方の解かる内容ではないので、無理しないで下さい。

補足私に、ターゲットを向けたのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1507:10:07

小学生の頃思い出して下さい
好きな子がいて その子が違う友達と楽しそうに会話している。会話の内容にはついて行けない。どうして良いか分からず、嫉妬心みたいな物で会話を止めたやりたくなった。一度切るとひょっとしたら自分の得意な会話になるかもしれないし、自分が入れるかもしれない。現状ではすぐ横まで言っても視線に入れてもらえない。
こうなって とる方法は ちょっかい出す でしょう

質問した人からのコメント

2011/9/19 00:50:04

成功 あの、もう1人の方、BAには、すぐに設定したんです。でも、使い捨てIDがあるようで、見つかったのですが、きっと別IDでじゃーん!と登場しそうです。ちょっかいにしても、内容が凄いのです。もう、一度、発言を書き込んで質問します。警告のため。でも、それが最後でスルーします。
疲れるので。回答して下さり有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/9/1507:28:29

その人が嫌なら…
Yahoo知恵袋の設定というところ〔左ら辺)でブラックリストというものがあります。
これは嫌がらせをしてくる回答者のIDを入力すれば、その人から回答がこない的な感じの機能です。
自分自身も使ったことはないですが、一度試してみたらどうでしょう?


間違えました。右ら辺です。