ここから本文です

私の主人のセックスは一体何!(怒)! 結婚して3年の専業主婦です。

aya********さん

2011/9/1512:21:55

私の主人のセックスは一体何!(怒)!
結婚して3年の専業主婦です。

ここで、質問したいのは、主人にエッチの時、
もっと、前戯をして欲しいと、どう伝えたら、いいのかです。
いつもはキス→胸触る→あそこに指を入れる→挿入です。
私としては、首筋や耳、内太ももなど感じる所が、
沢山あるのに・・・と思ってしまいます。
昔、私が感じると思う所を主人に愛撫したのですが、
「くすぐったい」と言い、全然相手にされませんでした。
体で理解してもらえないならば、言葉で伝えるのが一番ですが、
どのタイミングで、どんな言葉で伝えればいいのか・・・
もし、変な言い方をして、男としてのプライドを傷つけてしまったら?
と思い、今まで言えずにきました。
主人は女性関係が、かなり少なく、アダルトビデオなども、
あまり見たことがないようで、
女性は中だけが感じると思っているようです。
正直、下手で、早いので、私は欲求不満な自分を感じ、
モヤモヤしてしまいます。でも愛情はとても感じます。
昨年、子宝にも恵まれ、子育てに率先して参加してくれるし、
家事も手伝ってくれる。いつも優しいし、
夫婦円満なのですが、夜だけが、物足りず・・・
因みに主人は膣に挿入してから5分も経たない内にイッテしまいます。
最低でも20分くらいはして欲しいのですが、何か良い薬でもありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/9/1513:04:41

同じストレスを持つ妻です。
正直、私もどうしたもんかとモヤモヤです。自他共に認める仲良し夫婦なだけに…ね(泣)
うちも夫の経験値が私より低いのがネックです。
ですが、ちょっとでも感じる所に触れたら大袈裟に反応したり、H以外の時にも何かの拍子に触れた時にも反応するようにしています。
それと1度勇気を出して、夫に手伝ってもらいながらオナニーしてみる★そうすると自然に自分主導になるし、夫に細かいリクエストもしやすい。勿論、フィニッシュは夫自身で。
うちはこの手でお勉強してくれました。
まだまだたんぱくな夫ですが、何回かに1回は熱心に愛撫するHをしてくれるようになりましたよ♪
また、うちも5分位しか持ちません。なので厚手のゴム(長持ち用?普通に薬局で売ってます)を使っています。それでも10分ちょっとですけど…。
早いとは言えないので…ゴムをいれるケースを準備し、購入したゴムをパッケージから出してケースに保管するようにしています。使用感が違うと気付かれましたが「安かったし、私はこっちが具合良いかも」って切り抜けました(笑)
私は何でも話せる夫婦なんですが、夫の「男のプライド」は守ってあげたい。こっそり工夫して上手に夫を誘導したいと企み中です。次はHなDVDや本を一緒に見て「私にも同じ事をして」って言うつもりです!お互い頑張りましょう(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2011/9/1512:57:49

あんまりこのカテで膣とかはっきり言われても...そういうのって旦那さんにはっきり言えませんか?遠慮することないと思うけどね。あと女性経験の多い少ないってあんまり関係ないと思いますね。女体に興味あるかないかの問題だと思います。旦那さんH自体あんまり好きじゃないんじゃないかって感じするけど...最近若い男にそういうの多いみたいだよ。あと20分ってト-タルの時間だよね?インして20分って言われたら俺も無理だわ...加藤鷹か沢木一也(有名AV男優)にでも頼まなきゃ無理だよ。

アバター

ID非公開さん

2011/9/1512:50:53

直接言いにくいのであれば
ソフトなAVを一緒に見る事をお勧めします。
見ている最中に「これ良さそう」などと言って
「今度お願いね」と言えば伝わりやすいのでは?

mim********さん

2011/9/1512:47:29

旦那さんのどこが感じるか聞いて、そこを攻めてあげた後、あなたの希望を言ってみてください。
そしてセックスの後で褒めてあげればいいのではないでしょうか。

qyk********さん

2011/9/1512:41:07

旦那まかせにするからです。
あなたが主導権を握って、進めれば良いのです。

まずはシックスナインから初めて…。
十分にラブジュースを確認してから、あなたの方から、
旦那の一物を支えて挿入する。

その時、あなたの腰に枕を敷きなさい。
Gスポットをすごく刺激して、短い時間でも
満足出来るハズです。

要はあなた好みの旦那に調教する事です。
旦那にまかせて、不満ばかり言っても、何も改善されません。

toy********さん

2011/9/1512:36:54

ないものねだりでしょうかね、セックスに関しては経験が少ないとそうなりがちで、女性にとっては物足りないですよね〜

でも子供が産まれてからは、家事に育児に色々してもらってるようだし、私からしたら羨ましいし、セックスなんてもういいからって今は思えます。

まだ三年では恋愛気分でそうなるんだろうけど、言葉でいうときづつくし、雰囲気が悪くなるから、メールで少し遠回しに伝えてみるとかはいかがですか?

そんな私もだんだんマンネリでそういう時期がありまして、してる最中にもうしないって言ってきれたことがあります。

だって愛撫なしでするなら、自己満足なわけでダッチワイフじゃないんだから、自分ですればいい話ですもんね〜

さすがにきつい言い方に落ち込んでましたが、それからはやはり変わりましたょ!!

不満なら何にしろ伝えたほうがいいですね、それでも変わらないのならもう諦めたほうがいいでしょうね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる