ここから本文です

私のジョジョの奇妙な冒険の一番好きなキャラクター当てた方にBAあげます!!

edi********さん

2011/9/1517:56:07

私のジョジョの奇妙な冒険の一番好きなキャラクター当てた方にBAあげます!!

補足4部に出てきます。。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイト67さん

編集あり2011/9/1518:58:46

ヴァニラアイス・・渋いですね~(笑) 私はお約束と踏んで、花京院か承太郎の二択・・と見せかけてイギーとか?

と、いうかヒントが少なすぎ!!せめて傾向くらいは教えてくださ~い。

私は、第4部のジョウスケが好きですが。何か自分でも良く分かりませんがペットショップの前を通ると「地獄の門番・・・」と

つぶやいてしまいます。って4部ですか~、露伴!!

質問した人からのコメント

2011/9/15 19:01:01

感謝 露伴は最高です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2011/9/1518:35:06

ジョセフ・ジョースタァー!!

lic********さん

編集あり2011/9/1518:50:13

ヴァニラアイスかな?

何!4部だと!
じゃあトニオで?


「シブイねェ…、まったくおたくシブイぜ…」

Yahoo!知恵袋 特別企画