ここから本文です

女子高生のアンダーバストの平均はどれぐらいですか?(身長は158ぐらいとして…) ...

puu********さん

2011/9/1518:16:50

女子高生のアンダーバストの平均はどれぐらいですか?(身長は158ぐらいとして…)

私は身長157cmでアンダーは67です。
これは普通ですか?
それとも細いですか!?

また、細い子やグラマー、ぽっちゃりはどれぐらいだと思いますか?

平均が知りたくて質問しました。
詳しく教えてくれると有難いです。

閲覧数:
3,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/9/1609:51:17

だいたい70~75くらいだと思います。そのくらいの展開が多いですし。
私は中学時代から68のまま変わっていません。

細い人は60前半でサイズがほとんどないと思います。
ポッチャリとなると骨格+肉ですから80~でしょうね。

質問した人からのコメント

2011/9/18 00:12:39

感謝 ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/9/1523:00:44

私は、中2・152cmでアンダー75.バスト85です

参考にしてください