ここから本文です

今はお寿司のえんがわといえば、カラスかれいのえんがわですが、ひらめのえんがわ...

han********さん

2011/9/1522:16:24

今はお寿司のえんがわといえば、カラスかれいのえんがわですが、ひらめのえんがわを食べることができるお店はありますか。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/9/1522:19:44

回らない鮨屋なら
ヒラメのエンガワを使ってると思いますよ。

回転すしだとカラスカレイでしょうけど。

質問した人からのコメント

2011/9/16 11:15:01

お金をためていってみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2011/9/1522:28:38

個人経営のお寿司屋さんなら、本物の平目のエンガワを食べれますが、エンガワがないときもあります。
回転寿司や宅配寿司だと、ほとんどカラスカレイ等のエンガワになります。