ここから本文です

プロ野球のオープン戦と選抜高校野球を無くす代わりに、高校・大学・社会人・独立リ

han********さん

2011/9/1522:25:10

プロ野球のオープン戦と選抜高校野球を無くす代わりに、高校・大学・社会人・独立リ

ーグ・プロ12球団をまとめた野球版の天皇杯を、プロ野球のオープン戦が行われていた時期に合わせて2月下旬~3月下旬まで開催してほしいと思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dq2********さん

2011/9/1522:31:13

思いませーん交流戦で充分。
結果が見えてる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2011/9/1812:40:55

思いません。

プロ野球とか区切りがある限り結果はみえてますのでwww

sun********さん

2011/9/1613:59:27

必要ないです。明らかに力差がありすぎます。
野球はサッカーよりワンマンプレーが通用しないスポーツだと思いますので。

kad********さん

2011/9/1601:06:06

全然思いません。それぞれの力の差は明らかで勝負になりません。それにオープン戦は調整・若手や新人のテスト及びアピール・普段なかなかプロ野球を見る機会の無い沖縄や四国や南九州などのファンへのサービスといった意味もありますので、無くす訳にはいきません。