ここから本文です

プロレス大好きです。日本人レスラーで一番強いと思うのは誰ですか?私は小橋が最...

kan********さん

2011/9/1522:54:17

プロレス大好きです。日本人レスラーで一番強いと思うのは誰ですか?私は小橋が最強だと思います。

プロレス大好き。誰が一番日本人レスラーで強いと思いますか?私はノアの小橋が最強だと思います。

閲覧数:
1,052
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2011/9/1523:03:46

小橋が強いと言う事は間違いありませんが、現時点では最強とはいえないと思います 小橋の全盛期は90年代中旬から2005年位までではなかったでしょうか。個人的に最強レスラーを何人かあげるとすれば、三沢光晴、ジャイアント馬場 天龍源一郎 長州力 ジャンボ鶴田 アントニオ猪木 力道山 小橋あたりではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/9/2012:30:19

現役でバリバリの頃なら小橋だと思います しかし私は鶴田が最強だと思います 小橋とジャンボお互いバリバリの時にこの戦いが見たかった

mal********さん

2011/9/2011:29:48

僕は三沢が最強だと思います。タイガードライバー91!あれは即死でしょ 現役だと小橋が最強!魂を感じる熱い闘いができる数少ないレスラーだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2011/9/1920:41:56

ジャンボ鶴田でしょう!

長州と60分フルタイム戦い、長州がヘトヘトだったのに
ジャンボは若手とカラオケに行ったとか行かないとか…

長州は蝶野や武藤にもジャンボが最強と言ってましたし、
プロレス界のご意見番「天龍」もジャンボを挙げてました。
三沢もジャンボさんが最強と言ってましたしね!

kai********さん

2011/9/1915:53:36

最強ってどれくらい強ぇんだろう?

ekt********さん

2011/9/1915:33:09

小橋も鶴田も好きですが、誰も答えないので回答します
長州力です
本気を出した時の強さはハンパないです
特に安生との試合は恐ろしかったです