ここから本文です

iPad2の頑丈なカバーを探しています。

yun********さん

2011/9/1523:25:16

iPad2の頑丈なカバーを探しています。

1歳の子供(現在10キロくらい)に万が一踏まれてもiPadが壊れないような出来るだけ衝撃、圧力などに強いケースを探しています。

もちろん踏まれないように気をつけますが、24時間一緒に居る為、iPadを守りきれるか心配です。。。

出来ればスタンドにもなって、入れてるままでも最低限の機能は使えて、欲を言えば防水の物が有り難いですが。。。

大きさ、重さはそんなに気にしません。とにかく強い物希望です。

どなたかいい商品ご存知ないでしょうか?
又、衝撃や圧力に強い素材はどんな物があるのでしょうか?

お詳しい方、助言をよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てらさんさん

2011/9/1601:16:11

こういうものもありますが、
●シリコンジャケット
http://www.donya.jp/item/19519.html#cat

基本的にどれもお落下時の衝撃対策です。

X お子様が踏むことは想定外です。
必ずパキッと割れるでしょう。

iPad2を購入したときの店員さんが非常に優秀で
いろいろ教えてくrました。

●必ず1回は落とすものと考えたほうがよい。
⇒最低限スマートカバーで、ガラス面保護をする。
●机の奥位置に注意
⇒端におかない。

★保険に入る。
カードで買う場合、保険がかけれることが多い。
水損・盗難・破壊が心配なら年3000円程度の
保険で全額保証できる。

ということで、今から無理かもしれませんが、今回の
ようなケースは、「保険」が一番有効です。

あとは、子供の手が届かないとこに置くべきです。
私は、テーブルやかばんの中の置き位置を常に
確認しています。
置き場所に気をつけて24時間、守りぬきましょう。
慣れればきっとできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2011/9/1611:49:48

僕は今これを使ってる

適度な厚さのレザー表面で、柔らかな感じ

裏の方が、キーボード付き、非常に柔らかなシリコンに包まれてるキーボード付き、

キーボードがiPad画面に傷付けること無し、却って、抗衝撃性質になる。

すなわち、両面でも抗衝撃性質持つということ。

勿論、スタンドも出来る。

防水と言えば、キーボードが何とかできない、レザーだけでもおkです。

強いものではなくて、逆に反面から思考でも良いと思う

http://www.digiwayz.com/index.php?main_page=product_info&cPath=42_5...

僕は今これを使ってる

適度な厚さのレザー表面で、柔らかな感じ...