ここから本文です

明後日、市川駅から横浜方面に横須賀線で行きたいのですが、混雑具合はどれくらい...

yan********さん

2011/9/1523:49:54

明後日、市川駅から横浜方面に横須賀線で行きたいのですが、混雑具合はどれくらいでしょうか?
市川駅を、8:30ぐらいに出発します。

閲覧数:
452
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/9/1619:50:46

休日のその時間、その方面の電車は何度も利用したことがあります。

市川から東京までは混雑しています。
運が良ければ錦糸町で座れる可能性も・・。

大抵は品川までで座れます。
品川を過ぎたら立ってる人がチラホラという感じです。

進行方向からみて後ろ側の車両(5両分くらい)は比較的空いています。
グリーン車の前後の車両は混んでいる確率が高いです。

質問した人からのコメント

2011/9/16 22:17:47

感謝 ありがとうございます。
参考になりました。 すいてるところを狙ってみます。
そのほか、回答してくださった方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2011/9/1600:29:00

明後日ということで通勤ラッシュにはかからなそうですが
総武快速線内は慢性的に込むので、東京か品川辺りまでは
座れない可能性が高そうです。

品川以南の横須賀線内は、それほど混まないでしょう。
空席も出てくるんじゃないかな。

yos********さん

2011/9/1600:28:56

日曜日の朝ですから、平日ほどは混まないです。

座れる可能性は低いですが、吊り革などにはつかまれるぐらいでしょう。