ここから本文です

男子高生って… 女子とかに興味無さそうっていうかそこまで性欲無さそうな人で...

k26********さん

2011/9/1600:54:07

男子高生って…





女子とかに興味無さそうっていうかそこまで性欲無さそうな人でも、そう見えるだけでオナニーとかしてるんですか?

下心無しに女子に優しくて、でも男女平等で、男子との間でも下ネタを言わない男子高生って性欲とか全然なさそうな気がします(笑)

補足ちなみに男子同士でそうゆう話はするんですか?

女子は一人でやってる子が私の周りではいないので話もしません!

閲覧数:
6,512
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsy********さん

編集あり2011/9/1601:29:15

そういうことは、トイレで用を足すのと似た感じです。

本人がどんなに純粋な心を持っていて、そんなことを したくなくても
何かに操られるように・・・

逆に言えばしているから「性欲たっぷり」というわけでもないです。

ちなみにしないと、病気になるって聞いたことあります。


////////////////[補足]///////////////
男子同士でそうゆう話をしている人は、たまにいますが
そういうことを堂々と話してる人は95%が性欲たっぷりですね。
残りの5%は無理やり言わされてるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2011/9/1601:10:20

いや絶対にありますよ。

男子高校生にでもなればほぼ100%の確率でみんなオナニーしてますね。

しかも同じ学校のクラスの女の子をオカズに抜いてますよ。あなたも標的にされてるかもしれないですし。

でもまあそれが健常な男子高校生です。逆にオナニーしてない人のほうがいろんな意味で危ないと思います。笑


補足より

話はすることもありますよ。後輩なんて一日16回やったとか…もはやネタでしたね。笑