ここから本文です

スワンナプーム空港にて当日、バンコク→プーケットまでのチケットを購入予定です。...

the********さん

2011/9/1601:39:56

スワンナプーム空港にて当日、バンコク→プーケットまでのチケットを購入予定です。
チケット販売カウンターって、どこにありますでしょうか?ご存知の方いますか?
事前購入できない事情があり当日購入になります。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/9/1608:43:55

level4のdomesticentrance近くにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

編集あり2011/9/1611:13:50

4F出発階にあります。
チケット売り場の場所は各航空会社により異なりますが、大体国内線側のCやDカウンターの方に固まっています。
ノックエアーやワントゥゴーのカウンターもあったと思いますが、この2社はドムアンからの運航になります。