ここから本文です

夢占い出来る方、お願いします。 口に小石が大量に入っていて吐いてとゆう夢を見ま...

dai********さん

2011/9/1607:14:44

夢占い出来る方、お願いします。 口に小石が大量に入っていて吐いてとゆう夢を見ます。吐いても小石がまた口に溜まるし気持ち悪くて目が覚めました。 最近恋愛に病んでますが関係あるんでしょうか?
分かる方教えて下さい

閲覧数:
17,591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/9/1607:27:41

キーワードは3つ
口=口が印象的な夢は、言いたい事が言えずモヤモヤしていたり、何か秘密を抱えているのかもしれません。しかし、夢の印象がよかったなら、運気は上昇の兆し。人とのコミュニテーションがとれ、よい人間関係が期待できるでしょう。嫌な感じを受けた夢なら、周囲とトラブルの気配。あなたの言動が原因かもしれません。人への接し方や軽はずみな発言には気を付けましょう。
小石(石)=意志が強いことを示します。ただ、少し頑固になりすぎているかも。あなたの考え方や態度で、誤解されたり周囲と気まずい雰囲気になる恐れがあります。夢の印象がよくなかったら、人間関係に注意が必要です。
吐く=口が印象的な夢は、言いたい事が言えずモヤモヤしていたり、何か秘密を抱えているのかもしれません。しかし、夢の印象がよかったなら、運気は上昇の兆し。人とのコミュニテーションがとれ、よい人間関係が期待できるでしょう。嫌な感じを受けた夢なら、周囲とトラブルの気配。あなたの言動が原因かもしれません。人への接し方や軽はずみな発言には気を付けましょう。
総評
恋愛問題に悩んでいるそうですが、告白するかしないかでしょうか?
それとも恋愛対象の方に嫌われてしまうような発言をしましたか?
この文章からでは読み取れませんが、あなたの言動が他人に受け入れられないような事態が起こるかもしれません。
立ち居振る舞いや、会話する時は言葉を選んで気をつけて下さい。
言いたい事が言えないで(恋愛対象に)もやもやしているようなら
今はその時期ではありません。
その時期についてはこれだけの文章では見えてきません。
占いとは本来、キチンとお話して鑑定する物です。
今回は文章からだけなので、あくまでもご参考程度に。

質問した人からのコメント

2011/9/16 22:24:10

感謝 ありがとうございます。
自分自身が横になっていて小石が口いっぱいになり1個ずつ吐き出してスッキリしたら、また口に小石がたまって…。みたいな夢で気分が悪い夢だったんですが、私の一言で変わるとゆう事ですね。。。
恋愛は大好きな彼氏に対してヒモ状態(男が)で浮気が直らず毎回毎回されて、友達に相談しても別れろとしか言われず彼氏今携帯とまってるから尚更ストレスとかになってるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2011/9/1607:18:32

言いたい事を我慢してませんか?
ストレスを感じているようですね。