ここから本文です

岸和田だんじり祭りがおこなわれますが、祭りの様子を伝えてくれるおススメサイト...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1607:59:14

岸和田だんじり祭りがおこなわれますが、祭りの様子を伝えてくれるおススメサイトなどはあるでしょうか。
twitterやusteam、ヤフーのリアルタイム検索でも探してみようと思いますが。
または、ここに現地から写メや

ブログなどのサイトURLをはっていただけたら、なおうれしいです!

今年は現地へ行けずじまいでして。どうぞよろしくお願いします。

役所の公式サイトみただけでうずうずします(苦笑)

http://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/danjiri/

補足みなさま、ごていねいに回答ありがとうございます。岸ぶら、テレビ岸和田の中継みさせていただいております。

現地の写真やブログなどもここへはっていただけたら幸いです。よろしくおねがいします。

↓生中継すごいですね。感動です。ありがとうございます
http://p.tl/MmBw

閲覧数:
4,789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/9/1608:16:18

テレビ岸和田が配信しますよ〜☆

http://www.ustream.tv/channel/岸和田発-だんじり祭
http://www.tvk.co.jp/danjiri2011/danjiri-web2011.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2011/9/1708:00:20

ぜったい、ここです。

http://kishibura.jp/

岸ぶら と検索かければ、かならずディ-プな岸和田が現れます。

今日も、編集長は泊まり込んで取材中!


岸和田市職員より。

nan********さん

2011/9/1707:26:50

リアルタイム検索でも、いまの様子が確認できたりしますよ!

http://p.tl/yR_P

cny********さん

2011/9/1617:36:42

http://blogs.yahoo.co.jp/cnynf326 ブログですが。情報y満載です。