ここから本文です

遊戯王 A・O・J カタストルでダメージ計算を行わずに破壊する とありますが、自身...

kei********さん

2011/9/1608:23:03

遊戯王 A・O・J カタストルでダメージ計算を行わずに破壊する とありますが、自身より攻撃力が高いモンスターと戦闘を行った場合、カタストルは破壊されるのでしょうか??

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2011/9/1608:27:57

結論から言うとダメージ計算前に効果発動なので破壊されず勝てます。その際にはどちらのプレイヤーもライフにダメージはありません。逆に相手の攻撃力が低い場合も同様に勝てますがお互いのライフにダメージはありません。

質問した人からのコメント

2011/9/16 20:35:37

感謝 ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巨峰水さん

2011/9/1611:14:18

カタストルにダメージが入らないので

いくら攻撃力が高くても
カタストルは破壊されません

ss_********さん

2011/9/1609:46:51

闇属性以外のモンスターと戦う
だけならカタストルは無敵です。