ここから本文です

本田朋子アナと平井理央アナ どっちがすきですか?

miuradesu-☆さん

2011/9/1608:34:51

本田朋子アナと平井理央アナ
どっちがすきですか?

閲覧数:
629
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2011/9/1612:33:51

「すぽると」に出演している二人ですが本田朋子アナが好きですね!
美脚で性格やスタイルも◎。
平井理央って興味ないし好きになれないょ。

「すぽると」に出演している二人ですが本田朋子アナが好きですね!
美脚で性格やスタイルも◎。...

質問した人からのコメント

2011/9/21 20:18:29

笑う ご回
答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/9/1710:21:01

平井文夫氏で有りましたら『報道2001』がお薦めです。
ちなみに一時期の『ニュースJAPAN』には平井文夫氏も出演しており、火曜日だけ『すぽると』の平井理央と併せて『平井』を二人続けて見ることが出来ていました。

2011/9/1610:18:07

平井理央が好きですね。

麻里子様とスンヨンLoveより

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2011/9/1609:36:37

難しい判断を迫られますが、本田朋子アナウンサーの方かな。

tos********さん

2011/9/1609:05:54

本田朋子アナが好きです。裸エプロンが似合いそうです。

hsm********さん

2011/9/1608:36:52

昨日のお料理対決で、(お弁当)何か、本田さん、気が強そう~って
感じました。

平井アナの方が、ほんわかしてそうなので、平井さんの方が好きです。