ここから本文です

ウェブカメラを購入しようと思うのですが、画素数は10万だとあまりきれいではな...

hiy********さん

2005/12/3017:44:57

ウェブカメラを購入しようと思うのですが、画素数は10万だとあまりきれいではないのでしょうか?
おすすめの画素数や商品教えてください!

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2005/12/3020:49:03

320*240ピクセルもありますので、10万でもいいんじゃないでしょうか?ただ、感度の低いものは暗めの室内での映りが悪いのであまり安いものはやめたほうがいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuy********さん

2005/12/3019:00:40

高画素にこしたことはないですが、画質が悪い分相手にアラが見えなくていいもんです