ここから本文です

ノベルティ制作にあたり、何か社会貢献できないかと考えております。 例えば、障...

deersさん

2011/9/1610:10:37

ノベルティ制作にあたり、何か社会貢献できないかと考えております。
例えば、障害者のつくった製品や、フェアトレード商品など。
条件は、製品にロゴを入れられることです。

そのような製品を製作、販売してくれるところをご存知でしたら教えてください。


ロットは500-1000です。


よろしくお願い致します。

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtoorulotrさん

2011/9/2101:02:20

はじめまして、フェアトレードのネット通販ショップ経営者です。

私は現地の生産者とパートナーシップを築いて製品のデザインから最終販売まで携わっております。
製品は、アクセサリーから、雑貨、カバン、靴、食品、様々な製品を柔軟に取り扱うことができます。(現在サイト掲載中の商品以外にも製造可能な種類は多くあります。)
ロゴをいれることも、500~1000個のロットも対応可能です。

もしよろしければ、詳しいお話ができればと思いますので、サイトの問い合わせ画面から御連絡下さいませ。
http://www.kapwa.jp
ブログ:http://ameblo.jp/mtooru/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kabukiage001さん

編集あり2011/9/1701:02:10

「障害者 製品」などで検索するといろいろ出てくると思いますが、東北の震災で被災した障害者施設の製品を支援するというのがあったのでご紹介しておきます。数な納期、価格などは問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://www.insweb.jp/report/minnaDE_kaouya.html