ここから本文です

****BL・腐向け注意**** 閲覧ありがとうございます。 BL漫画、小説...

sio********さん

2011/9/1610:37:24

****BL・腐向け注意****

閲覧ありがとうございます。

BL漫画、小説どちらでもいいんですが
下記の条件に合う本でおすすめがあれば教えて下さい。

・攻めはヘタレかワンコ
・受けがツンデレかクーデレ

・受けの顔は可愛い系じゃなく美人系
・絵柄が綺麗

理想としてはみろくことこ先生の運命は僕の隣のCP逆verです。

一応苦手なCPも(好きな方すみません)
・受けが健気・天然
・オヤジ受け オヤジ攻め
です。

参考として好きな漫画。小説です。
・セブンデイズ(宝井理人)
・世界一初恋ー木佐翔太の場合ー(中村春菊)
・志々藤からりのコミック全部
・主従契約を結ぼう(こうじま奈月)

・雪よ林檎の香のごとく(一穂ミチ)
・INVISIBLE RISK(崎谷はるひ)
・世界が終わるまで君と(杉原理生)
・君なんか欲しくない(きたざわ尋子)
・楽園のうた(鈴藤みわ)

です。 失礼ですが敬称略させていただきました。

条件に全てではなくていいので、当てはまっているものがあれば教えて下さい。
また条件とは関係なくてもおすすめのBL漫画や小説があれば回答お願いします。

閲覧数:
870
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2011/9/1716:48:19

漫画のみですが…

●中村明日美子「同級生」「卒業生」
ワンコ攻め×クーデレ受け 名作

●七海「キケンなお隣さん」
ヘタレ攻め×クール受け

●夏目イサク「タイトロープ」
ワンコ攻め×クール受け

●日高ショーコ「シグナル」
ワンコ攻め×ツンデレ受け

あとは既出ですが…
●鈴木ツタ「メリーチェッカ」
ワンコ攻め×クール受け

それと短編集になりますが、ツンデレ受けとヘタレ攻めが多めに入ってる作品。

●嶋二「青春プレイバック」
●まさお三月「愛すべき不実」

絵はどれもキレイめだと思います。

ご参考になれば幸いです^^

質問した人からのコメント

2011/9/19 17:38:56

感謝 個人的にタイトロープがものすごくツボで、青春プレイバックも気に入ったのでberrytaffy41さんをベストアンサーに選ばせていただきました!
ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こけいしさん

2011/9/1611:08:26

上記条件にあいそうな???私的おすすめBL小説
(あくまで私が面白いと思ったものなので、好みの違いであわないかもしれませんが…。絵柄は…、好みがよくわからないのでたくさんあげておくので、好みのものから読んでください。)

わんこ攻×ツンデレ受もの
ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女 彩乃←一押し
ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲
あなたの犬になりたい (白泉社花丸文庫) 真船 るのあ
まだ、恋とは言わない (クロスノベルス) いとう 由貴
ド「麗」な執事様 (もえぎ文庫ピュアリー) 加納 邑


わんこ攻ものでおすすめもの
獣の妻乞い (リンクスロマンス) 沙野 風結子 ←一押し
彼を乱す誘惑 (角川ルビー文庫) 御堂 なな子
熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫) 須坂 蒼
てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
この手の中に堕ちてこい (オヴィスノベルズ) 牧山 とも
花嫁は高校教師 (プリズム文庫) 藍生 有
ひみつのコウモリ一家 (プリズム文庫) 加納 邑


ツンデレ受ものでおすすめもの
スレイヴァーズ キス(リンクスロマンス) 華藤 えれな ←一押し
恋に堕ちてもいいですか? (ルビー文庫) [文庫]野々原 綾瀬
君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6)) 鹿住 槇
君知るや運命の恋 (花丸文庫) あすま 理彩
エゴイスト・プリンス―秘められた恋 (プラチナ文庫) あすま 理彩
堕ちていく貴公子 (アルルノベルス) あさひ 木葉
部下のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫) 藤崎 都
など…

その他 私的おすすめBL小説
上記本を読んでみて私と好みがあいそうならこちらもぜひv

http://www.mindana.jp/shelf/UserShelf/ochakone/book/all/
攻が受を好き好き大好き系、男の娘や女装など見た目も性格も可愛い受け系、ケモノ、人外物など

アミーナさん

編集あり2011/9/1614:23:27

おすすめは、
・恋する暴君(高永ひなこ作)
・メリー・チェッカー(鈴木ツタ作)
・嘘みたいな話ですが(腰乃作)
・暴走カレシ(サキラ作)

おすすめです。絵もきれいですし、要望にはかなっているとは思います^^
あと、攻めがヘタレ、またはワンコではないですが、樹要さんの愛で痴れる夜の純情 禿編もおすすめです^^