ここから本文です

不倫していた人が不幸になった話

str********さん

2011/9/1612:32:00

不倫していた人が不幸になった話

不倫をしていた人が不幸になった話を教えて下さい。

私が知ってるのは…

既婚者男性が不倫して相手の女性に子供が出来、不倫関係のまま出産。
不倫関係を続け、相手の女性にマンションを買ってやり、生活費も面倒を見る。
子供二人が小学校から私立に入れ、不倫相手の女性も専業主婦でいられるくらいの金銭援助。
ようやく本妻が離婚を承諾して、やっと家族になれる…というタイミングで末期癌が発見され、
その後、わずか2ヶ月で他界。
3ヶ月に一度は人間ドックを受けていたのですが、当時の人間ドックでは唯一見つからない骨肉腫という癌でした。

可哀そうだとも思いますが、人の不幸の上に成立する幸せなんてそんなものだと思いました。

皆様もそういうお話をご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
19,571
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/9/1612:49:34

会社の人の話です。



同じ会社の彼氏Aさんと婚約中に、社内の男性と浮気をしていた女性Bさん。
その後退職して結婚、浮気相手とは会わなくなりました。

…が。
結婚して1年後にAさんの社内不倫が発覚。
AさんはBさんと離婚して浮気相手の女性Cさんと一緒になるつもりでしたが、Cさんからあっさりと捨てられます。

結局Bさんは地方に転勤となり、Aさんも離婚せずついて行きました。
仕事で疲れて家に帰ると、自分を恨んでいる妻Aさんが待っているという生活に…。



『因果応報』という言葉を改めて感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2011/9/1801:25:36

不倫の末、略奪婚したが、同様に不倫された仁○○子

略奪婚の末、乳ガンになった山○○子

不倫をして妻子を捨て、脳梗塞になった、ミ○○ルの櫻○

略奪婚したのに(事実婚であった様ですが)、早々に病に夫を持っていかれた
ド○○ムの吉○○和

bot********さん

2011/9/1612:58:15

知り合いの話ですが略奪婚した女性は中絶4回,結婚したはいいがその夫はDV・借金・仕事しない…

ろくな事ないですよ