ここから本文です

年の差婚。 20代の若い女の子が40代後半以上の男性と結婚して、欲求不満とか...

bambinocafeさん

2011/9/1613:08:54

年の差婚。
20代の若い女の子が40代後半以上の男性と結婚して、欲求不満とかにならないんでしょうか?
女性の方が欲求不満ってなりやすいですよね?

女性に男性がちやほやしてくるのって、20代までのイメージがあります。
それを20代前半とかで50歳くらいのひとと結婚した場合、既婚したらもてなくなるでしょうし、かといって旦那がいなくなったあとでは、50歳くらいで、もう若い男の人にちやほやされることも、ましてや恋愛対象になる確率なんてすごーく低いと思う。
なんだか、勿体ないような気もするし、わたしだったら20歳で50歳とか中年の相手は絶対できません。
ベッドをともになんて、気持ち悪いです。自分も中年ならいいですけど・・・。

年の差婚なんて、経済的にはいいかもしれないけど、せっかくの若い時期がもったいないような気もしないではないんですけど。

閲覧数:
4,315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flamesub3さん

2011/9/1616:53:27

20歳差はどうかわかりませんが、結婚は男性がかなり歳上の方がいいと思います。 男性は50歳近くまで若い異性から恋愛対象として見られる人が多いですが、女性で40歳で若い男性から恋愛対象として見られる人は希少です。 女性からすれば、自分の容姿が衰える頃に男性も若い女性から恋愛対象として見られなくなるようになるのが理想な気がします。 そうなると10歳以上は離れていた方がいいでしょうし、場合によっては20歳差も有りですね。 男性はあまり早く結婚すると損かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/9/22 23:02:55

女性は30後半になると恋愛対象からはずれやすいですよねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

homuratatu7さん

2011/9/1708:07:20

お金を稼ぐのに精一杯でせっかくの若い時期を消耗したくないのでは。
お金を持ったおじいちゃんと結婚して、人生を堪能するのが近道のようです。
ホストクラブとか、お金さえあれば欲求不満は解消されます。
おじいちゃんは順序からいっても先に亡くなります。
あとは、お金の裏づけがあるし自分の人生になります。
若い子は、しっかり見ているように思います。

magalishippoさん

2011/9/1615:03:04

長女のせいか、年上男性には興味がありません。命令口調で話されるとか無理です。

自分が40代になったら、親の介護と夫の介護の可能性がありますよね・・・。それに夫の死後、20年もひとりってさみしいと思うんですが。

2011/9/1613:22:29

とてま可愛いがってもらえますよ。
まるで、お姫様のように

kojimaru81さん

2011/9/1613:11:12

40代後半でも、20代男性よりもずっと元気な人はいますからね。
そういう意味では20代の男性よりエッチがずっと上手な男性もいると思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。