ここから本文です

小泉今日子と松田聖子がCMで共演していますが どちらが顔が小さいですか? 「...

shu********さん

2011/9/1614:26:34

小泉今日子と松田聖子がCMで共演していますが
どちらが顔が小さいですか?

「バーン」って言うセリフですが、キョンキョンは
普通に「バーン」って言っているのに、
聖子は英語の発音で言っているのが気になりました。

閲覧数:
942
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/9/1720:47:09

二人の共演にムリを感じます。

松田聖子と小泉今日子の間にいるのは、中森明菜だと思います。

松田聖子と中森明菜
中森明菜と小泉今日子
の、比較は自然ですが、明菜をとばして松田聖子と小泉今日子・・・ん~ピンときませんね。

顔の小ささは変わらないのでは?二人共、小さいですし。
CMとしては、修正しすぎてリアリティにかけます。そのままの肌を強調したほうが共感を得られたのでは?

質問した人からのコメント

2011/9/21 11:45:46

感謝 答えて下さったみなさんに感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2011/9/1815:21:55

キョンキョンはナチュラルメークで言動も自然体でしたが
松田聖子だけ異様に化粧が濃くて美容頑張りすぎ感が浮いてる気がしました

uti********さん

2011/9/1807:11:44

私は河合奈保子さんとの2ショットが好きでした ので 奈保子さんとのcmがみたかったです

saz********さん

2011/9/1617:32:39

違和感あります。意図を知りたいです。双方に力があるのですから。因みに、商品も。自信持って下さい。

jun********さん

2011/9/1615:14:59

同感! アとエの交じったような発音でドヤ顔!
ついでに お肌のハリ具合が不自然なのが気になりました