ここから本文です

離職票作成中ですが、押印箇所を教えて下さい

cat********さん

2011/9/1614:45:22

離職票作成中ですが、押印箇所を教えて下さい

離職証明書を作成中です。
基本的なことで申し訳無いのですが、教えてください。

離職票は3枚複写になっていますが、
事業主の欄の「印」マークは2枚目しかついておりません。
3枚とも押印するのでしょうか?

また、捨印を押すのは1枚目だけでしょうか?
3枚全部に押すのでしょうか?

無知でお恥ずかしいのですが、御指南お願い致します。

閲覧数:
19,368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/9/1614:53:33

事業主印は印マークのある2枚目だけです。
捨印も2枚目だけです。

質問した人からのコメント

2011/9/17 10:18:03

降参 たすかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rop********さん

2011/9/1617:01:17

必要ある場合の追加の補足です。

既に従業員さんが退職済みの場合、
従業員・署名/捺印欄が2箇所ありますので
そこに手書きで 退職済み と書いて
事業主印を押して下さい。
(従業員さんが書いていればその限りではありません)