ここから本文です

バイクおよびスクーターは400ccと250ccでは高速道での加速性能や安定性はどうちが...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1622:42:01

バイクおよびスクーターは400ccと250ccでは高速道での加速性能や安定性はどうちがいますか。またシルバーウィングGTと普通のバイクとどちらがおすすめですか?あと高校生からでも乗れますよね・・免許があれば

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2011/9/1701:51:26

バイクの種類、エンジン、大きさによって違いますし何とか言えないですね。普通のバイクってどんなバイク、ネイキット、アメリカン、オフロード、レプリカ、色々あるし具体的にしないと答えられないよ。エンジンだって2ストローク、4ストローク、単気筒から2気筒~ V型 直列 いろいろある。
みんな性格違うからね

おすすめ・・・て聞かれても貴方はバイクを、どのように使うかによって違います。具体的な事を書かなければ、これも答えられないです。

所有地なら免許書なくても乗れますよ・・・ただし事故した場合の責任は大きい

16歳以上で原付~普通自動二輪(MT、AT)の運転免許書、習得の場合乗れますよ。日本の公道ではね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/9/1710:59:29

>>シルバーウィングGT
このバイクのキャラは
現役を引退した爺さんが夫婦でまたーり転がすバイク。
そもそも600が本命であって400だと重すぎて扱いにくい
400なら免許上乗れるが、高校生だと退屈だと。

基本は旧シルバーウイングだから
私的にフレーム剛性が低いのとブレーキの効きが悪いから
恐ろしいので乗りたいとは全く思わんが。
250Kgもあってシングルディスクはありえん。


すんなりCB400SB Revoを奨める。

sirahoneberoさん