ここから本文です

ナイロン生地の防水加工のおとし方知っている方いますか?

zb3********さん

2011/9/1623:12:52

ナイロン生地の防水加工のおとし方知っている方いますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2011/9/1711:42:40

検索をしましたが・・・見当たらなかったです。クリーニング店で聞いては如何ですか?シミ落としなどをする為、様々な薬品を所有してるので、もしかして知ってる可能性が高いかと思います。

スプレーの防水では、一度、スキーで雪や氷状の所で擦ると防水が落ちた事がありますけど・・・

それで考えるとタワシの様なブラシで擦ったら落ちるのでは???と思いますけど・・・生地が傷む?かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2011/9/1623:19:41

摩擦や中性洗剤で徐々に落ちてくる、と聞いていますが、故意に一気に落とせるかどうかは...。