ここから本文です

マスカラとかって、100均でも使いやすいですか? ちなみにほかの化粧品につ...

wwkokodesuyowwさん

2011/9/1623:24:01

マスカラとかって、100均でも使いやすいですか?

ちなみにほかの化粧品についても教えてくださると助かりますw

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/9/1905:49:19

最初の方と同じく、ビューティーコスメマスカラがおすすめです。
私も何本もリピしてます。
他にはエルファーパールインアイシャドウ(ダイソー)です。
発色が良くて気に入ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Doさん

2011/9/1623:31:00

私は、27ですが、かれこれ4年はダイソーのビューティーコスメマスカラを使っております。