ここから本文です

妊娠検査薬の使用について質問ですが、 ただいま生理予定日から5日たちました。...

kak********さん

2011/9/1623:36:17

妊娠検査薬の使用について質問ですが、

ただいま生理予定日から5日たちました。

生理予定日は9月11日
周期は約33日くらいで
まちまちですが いつも二日前後できます。

前回の生理は8月9日から8月16日まででしたが、
一日目が多めの出血で、二日目から極度に少なめの生理で今まで経験がない生理でした。


性交はだいたい週二回のペースでしていたと思いますが、すべて生で外出しです。


今回9月12日にトイレのあとふいた時、ピンク色ぽい、白ぽい?おりものが出たので生理が始まった!と思いナプキンをつけてましたがその後出血につながりませんでした。



とりあえず検査薬を試そうかと思っています。

今時期しても妊娠してたら反応でますかね?


初めての事なんで
なにが妊娠の症状なのかとかわからないですが、
今の所
・体がぽかぽかして体温が平熱より少し高めです。
・胃がむかむかしたりします。
・骨盤がなんかつっぱる?感じがしたり子宮が重く感じたりたまーになります。・眠気が尋常じゃないのに夜眠れなかったりします。
妊娠の可能性ってありますか?

病気の疑いはありますか?


妊娠していたら嬉しいですが、
考えれば考えるほど何故か、不安で仕方がありません。

乱文、申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2011/9/1623:42:15

現時点で生理が来ていなければ妊娠検査薬の使用は可能ですし、もし陽性であればクッキリと線が出ると思いますよ!妊娠希望であれば陽性が出るとイイですね(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k10********さん

2011/9/1700:07:52

生理前と妊娠初期の症状はよく似ていたりします。もちろんいつもと違うなと思う症状もみられます。私の場合は異常な食欲と、ものすごい眠気で妊娠だとわかりました。人によって症状はさまざまですから、しっかり検査したほうがいいですよ。今妊娠していたら陽性が出ると思います。あまり考え込みすぎないで、誰でも初めての事は不安ですから。いずれにしても体をお大事に(^^)何かはっきりするといいですね。

ra_********さん

2011/9/1623:52:33

生理予定日が過ぎているなら大丈夫だと思いますょ ただ、検査薬によっては『性行一週間後~』ってのもぁるので気を付けてくださいね

結果はクッキリハッキリでましたよ