ここから本文です

明日いとこの誕生日なのですが、何を買ってあげればいいのか悩んでいます 3人姉...

a11********さん

2011/9/1713:52:21

明日いとこの誕生日なのですが、何を買ってあげればいいのか悩んでいます
3人姉妹なのですが、2人とも同じ誕生日です(双子ではありません)
お姉ちゃんの方が小3で妹が小1です

一番下が2歳で31日に誕生日だったけどまだ買ってあげれていません…
真ん中と一番上はAKBが好きなのでAKBの衣装などもいいかなと思っています
下の子のをままごとセットにしようとおもったんですが
あまりの高さに手が出せませんでした…
一応、バイトはしているので1人5千円くらいならなんとかなるんですが
お母さんがあまりにも高すぎるのをあげるとおばが困るからほどほどのにしておきなさいと言われました
去年も人生ゲームを買ってあげた時おばがすごい遠慮して
高校生なんだから、気を使わないで遊びに使いなさいって千円くれたくらいです
でも、もう私も働いていますし、いいものを買ってあげたいです
そこで、皆さんだったら何を買ってあげますか(できれば何円相当のものなど教えていただけると幸いです)
教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p0w********さん

2011/9/1714:04:49

プレゼントって悩みますよね?
小学生位ならかわいい雑貨屋さんでかわいい雑貨やカバン、お家で使えるお揃いのかわいい食器や、持ち運べる水筒など。
かわいいスカートやTシャツなどでも喜んでくれそうじゃないですか?
または、近くに遊園地や動物園など遊べる施設に連れて行ってあげたりなんかもどうですか?

予算的には、1人1000円位。
高くても2000円位にした方が良いかと。
気持ちだけ!のつもりの方が素直に喜んでくれますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる