ここから本文です

長期休暇ほしいですか? もらえるなら何日間ほしいですか? そして、何をします...

nor********さん

2011/9/1721:49:56

長期休暇ほしいですか?
もらえるなら何日間ほしいですか?
そして、何をしますか?

補足私は半年~一年位。最初の数ヶ月はゆっくり家で過ごしたり、旅行にいったりします。そして転職活動をして次の職場にGO!

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/9/1910:35:34

10日間ですね。
前後の土日を入れて16日間の休みで海外(ヨーロッパ)旅行に行きたいです。
ヨーロッパに行くなら2週間くらいないと楽しめないので。

ただ、それ以上休むと仕事に復帰するのが辛いからこれくらいの長期休みが
丁度良いです。

転職するなら半年くらいの休みも良いですね!

質問した人からのコメント

2011/9/19 10:46:52

ですよね。そんな事考えてたら明日職場に行きたくなくなりました…
旅行なら10日~二週間程度がいいですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2011/9/1722:05:09

長期有給休暇なら、定年まで。

ブラブラします。

hom********さん

2011/9/1721:53:43

長期休暇ほしいです。もらえるなら10日間ほしいです。そして、北海道めぐりをします。