ここから本文です

中二男子です クラスが違う好きな人にアピールする方法教えてください

yuk********さん

2011/9/1722:55:54

中二男子です
クラスが違う好きな人にアピールする方法教えてください

補足でもあまり話したことがないんです・・・

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azm********さん

2011/9/1800:54:52

好きな人の親友と友達になる

質問した人からのコメント

2011/9/24 11:55:10

むずい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/9/1723:02:50

中3女子です

同じ委員になってみるとか
あなたの友達に会いに行くついでに
その好きな人の会いに行く・・・
みたいな
どうですか?

tom********さん

編集あり2011/9/1723:14:08

アピールするのは結構難しいと思いますが…例えば部活動とかで活躍していて注目の的だったり体育祭とか文化祭等で目立ったりしてアピールとか…でも、彼女の観点が違えば、そのアピールも無駄に終わってしまう事もありますし…アピールするよりも好きな子に思い切って告白してアピールするのが一番いいかと思いますが…。
話した事がなくても、好きなら気持ちを思い切って伝えるしか思いは伝わらないと思いますよ…積極的にあたって砕けろ精神で話し掛けて、とにかく今日よりも明日、明日よりも明後日…みたいな感じで一歩一歩2人の距離を縮めて、まずは友達以上恋人未満目指して頑張ってみてはどうですか?