ここから本文です

愛しのfactor_threeさんへこっちの世界に来てください

プロフィール画像

カテゴリマスター

fra********さん

2011/9/1800:25:47

愛しのfactor_threeさんへこっちの世界に来てください

あなたの襲撃を、首を長くして待つ仲間由紀恵ではなく釣り仲間がいます。
ほかにも誘いたい人が沢山いるので、声をかけてもいいのでしょうか?

補足多分わかってるでしょ
ブログだよ

おいで~もうみんなファクターさんがニューバランスのスニーカーをはいての来場を
首を吊って、じゃなくって長くして待っているんだから

この質問は、fac********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/1812:23:50

カチコミじゃぁいぃぃぃっっっ!!(▼Д▼メ)

ガン!ドン!ズドン!!と 命ァ取ってこんかい!!ワレぇぇぇっっっ!!!


あ…こっちの襲撃じゃない
これはどっちかっつーと 殴り込み…

そいつぁ失礼しました

最近ドン★キホーテにハマっているので


オノレ ゼニ返さんかいぃぃぃっっっ!!

ワレ ナメたマネしくさったら
内臓切り刻んで売り飛ばしたるどぉぉぉっっっ!!!

あ…こっちでもない
これは取り立て…

そいつぁ失礼しました

最近ミナミの帝王にハマっているので

あれ?そういう世界じゃない…
そいつぁ失礼しました

うん ぶっちゃけ分かってた

相変わらず書き足し速いね 委員長(^・ω・^)ノ

質問した人からのコメント

2011/9/21 10:47:17

降参 相変わらず、ファクターさんは素敵すぎる
ブログへの常連参加を希望している方は多いかと見られます
流石です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgq********さん

2011/9/1807:24:57

ちょっとストレート過ぎません??
ハラハラします…

pen********さん

2011/9/1806:13:24

い、い、委員長!

そ、そんな不良みたいな口の利き方お止めなさい

い、い、委員長!

そ、そんな不良みたいな口の利き方お止めなさい