ここから本文です

ダークソウル まだ発売前なので情報少ないですが、ソウルの矢が今回も使えるらしい...

kok********さん

2011/9/1812:08:47

ダークソウル まだ発売前なので情報少ないですが、ソウルの矢が今回も使えるらしいです。 デモンズソウルの時のソウルの矢初期使用可の貴族的ななキャラは今回何だと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2011/9/1812:32:09

wikiを見たら、

魔術師
ソーサラー ソウルの矢を初期装備。体力は低い。遠隔攻撃主体の魔法攻撃を使用。接近戦にはダガーを所持

なので、魔術師になってますね

質問した人からのコメント

2011/9/19 10:40:16

ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1813:40:39

ちなみにダークソウルでは、魔法が回数制らしいですよ(^-^)/