ここから本文です

福岡で、AKB48のグッズが結構売ってある店ありますか??

agewavesoulさん

2011/9/1812:30:18

福岡で、AKB48のグッズが結構売ってある店ありますか??

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikujou3000mさん

2011/9/1812:34:16

箱崎店のドン・キホーテ
小倉店のドン・キホーテ
にAKBSHOPがありますよ(´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2011/9/1814:46:34

非公式グッズならキャナルのB1Fにあるアイドルグッズショップとか

hakata_kaz24さん

2011/9/1814:02:20

「ドン・キホーテ」の店内にAKB48SHOPがあります。
福岡県では下記のドン・キホーテ2店舗です。

■小倉店 TEL:093-512-7411

福岡県北九州市小倉北区中津口2-2-16

■楽市街道箱崎店 TEL:092-643-5511

福岡県福岡市東区箱崎5-1-8