ここから本文です

楽天市場は商品を1つずつしか買えないんです? 買い物かごに入っている商品を一...

tra********さん

2011/9/1812:32:55

楽天市場は商品を1つずつしか買えないんです?
買い物かごに入っている商品を一気に注文できないんですか?

閲覧数:
9,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2011/9/1812:40:13

1つの店の商品であれば、複数の商品を一度に注文できます。
「買い物かごに入れる」をクリックした後、買い物かご画面になったら「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンか「お店のトップページに戻る」ボタンをクリックして買い物を続けることができます。

お店が違う場合は、1店ごとに注文を確定しなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2011/9/1812:35:37

同じ店なら何点でも一緒に会計できませんか?

違う店なら一緒に会計はできません。
送料も店ごとにかかります。

trail_seat_signさんへ回答