ここから本文です

佐々木希ちゃん風アイメイク

tyo********さん

2011/9/1813:37:18

佐々木希ちゃん風アイメイク

私は佐々木希ちゃんに憧れています!
それで、佐々木希ちゃんのように印象的な可愛い目にしたいんですが
私はタレ目で・・・
希ちゃんのメイク法でアイメイクをしても上手くいかなくて;;

こんなタレ目でも、希ちゃんみたいな目になれるアイメイク法があれば
おしえてもらいたいです!

佐々木希,希ちゃん,タレ目,佐々木希ちゃん風アイメイク,アイメイク法,目尻,上まぶた

閲覧数:
1,683
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/1814:12:26

画像お借りしました。
まずアイシャドウで目尻が濃く目頭が明るいようにグラデーションを作って、濃い色が黒眼にかからないように塗ります。
それから目尻のアイラインを上まぶたのラインを跳ねあげるのではなく、下から引っ張りあげて描くとけっこう釣り目になります。
あまり濃いシャドウが使えなくても、ニュアンスカラーだけでも重ねていくとかなり目の角度が変えられます。
目の下は目頭も目尻もシャドウを塗り過ぎないように、むしろ目尻側はシャドウで直線を描くくらいの要領がいいと思います。
少し練習が要るかもしれませんが頑張ってください。

画像お借りしました。...

質問した人からのコメント

2011/9/21 14:58:33

抱きしめる 詳しくご説明いただき、ありがとうございます!
練習してみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/9/2015:56:12

希ちゃんのフォトブックに、セルフメイクのってますよ~☆!
かわいいですよね☆

希ちゃんのフォトブックに、セルフメイクのってますよ~☆!
かわいいですよね☆