ここから本文です

サニトラ乗りです

kfq********さん

2011/9/1814:03:23

サニトラ乗りです

サニトラに乗っています、ミッションなんですがノーマル4MTです、サニトラの純正4速ってもともとウナリ音が結構うるさいものなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,583
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

リクエストマッチ

2011/9/1815:16:38

ああ、それはあると思いますね。
そもそも、遮音材なんか、そんなに使ってないし(汗)

でも、音を抑えることは可能ですよ。
「ミッションオイル」を、「鉱物油系」のものと、
交換してみてください。
グレードは、75W-80、75W-90ぐらいがお勧めです。

シフト作動も軽く、スムーズになって、
騒音も軽減されることは、保証しますよ(笑)

質問した人からのコメント

2011/9/18 18:06:18

回答大変ありがとうございます。言われてみればミッションオイルの交換は知ってる限りやってません、早速やってみますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_s********さん

2011/9/1814:19:07

昔、仕事で乗ってたけど、そんなに音はしなかった。

bf_********さん

2011/9/1814:12:12

残念、バイクカテだよ。