ここから本文です

阪神(月・祝)8R第13回阪神ジャンプステークス(J・GIII)のワイドまたは馬連の1点...

ryu********さん

2011/9/1819:31:11

阪神(月・祝)8R第13回阪神ジャンプステークス(J・GIII)のワイドまたは馬連の1点予想をお願いします。

出馬表→http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1109050408/

※皆様にお願いです。
以下の内容については、回答者の皆さんが予想を楽しくするかつ、平等なBA選定をするために、ルールを、徹底しますので、よろしくお願いします。

①馬券の種別の記載を必ずしてください。
馬番が的中していても、種別の記載がなければ、ハズレの扱いとさせていただきます。

②質問の内容と回答の内容が違っていたらBAの対象外とします。
一例として、
1、質問の内容が「ワイドまたは馬連の1点予想」。 回答の内容が「馬連ボックス」
2、質問の内容が「ワイドまたは馬連の1点予想」。 回答の内容が「3連単ボックス」

③的中者が2名以上いた場合は、基本的に先に回答した方をBAにします。
例外として、払戻金の高い方をBAにする場合もあります。


Aさんが、ワイド1-5。Bさんが、ワイド5-8。
レース結果 ワイド1-5 1240円 ワイド5-8 1300円
この場合は、BさんがBAとなります。

閲覧数:
60
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/9/1820:06:21

ワイドで ①―⑭で。





アチキ爺さん 余りにもバレバレの 自作自演BAすなや!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

質問した人からのコメント

2011/9/23 21:44:27

的中です。 土曜もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/9/1913:50:17

ワイド
⑫-⑬でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/9/1913:03:31

ワイド17でお願いしますm(_ _)m

2011/9/1910:37:02

ワイド⑬-⑭にします。。。

jt1********さん

2011/9/1908:41:56

4-7のワイドで高配当狙い

トレサさん

2011/9/1906:23:43

ワイド
コウエイトライ
リアルヴィクトリー