ここから本文です

自賠責の後遺障害14等級に認定されましたが県民共済は 13等級からしかないみたい...

hps********さん

2011/9/1820:44:38

自賠責の後遺障害14等級に認定されましたが県民共済は
13等級からしかないみたいですが保険金はでないのでしょうか?
詳しい方お願いします。

閲覧数:
8,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2011/9/1902:39:17

基準が違うのだと思います。

都民共済も1つ違い、自賠責の14級が→13級です。
私は12級が→11級でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2011/9/1821:42:29

保険の種類によって
認定基準が違うので
直接 県民共済に確認してください。
下記は あくまで参考です。

タイトル:
県民共済 | MSN相談箱
URL:
http://m.questionbox.jp.msn.com/qa/q1927297.html?sid=a6933e6e80bd58...