ここから本文です

うみねこのなく頃のEP1~EP7までは全部小説の中の出来事って本当ですか?(ネタバ...

mar********さん

2011/9/1907:35:23

うみねこのなく頃のEP1~EP7までは全部小説の中の出来事って本当ですか?(ネタバレOK)

この前友人がEP1~EP7までは生き残った戦人が書いた小説だと言っていたのですが本当でしょうか?
自分はアニメしか見ていないので散の内容は分かりません。
解答よろしくお願いします。

補足紗音は戦人と一緒に入水したと聞いているのですが、EP1、2が書かれた時期というのはだいたいいつごろなのでしょうか?
それともEP3以降ということはEP8も空想上のことということでしょうか?

閲覧数:
462
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

編集あり2011/9/2011:41:28

EP1.2は紗音(愛称:ヤス)の書いた小説
EP3以降が戦人作の小説で、実際の出来事ではありません
なのでアニメなどで描かれた人物描写は全て作り話。キャラの実際の性格は不明なままです
楼座が真里亞に虐待していたかどうかも定かではありません


補足
EP1、2が書かれたのは事件前です
EP8に関しても大半が創作なので、どこが作り話ではない実際の出来事なのか、というのが
非常に曖昧です。入水シーンも創作部分なので、実際あの流れだったのかどうかは
不明です

質問した人からのコメント

2011/9/20 11:44:33

解答ありがとうございます、PS3で散が発売されるということなので買ってみようかと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる