ここから本文です

稲荷様について質問させて頂きます。この前稲荷神社にお参りに行ったんですが、そ...

dep********さん

2011/9/1908:36:31

稲荷様について質問させて頂きます。この前稲荷神社にお参りに行ったんですが、その時鐘を鳴らさずにお供え物を置いてお参りしました。稲荷様に私の願いは届いたんでしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2011/9/1908:55:22

大丈夫!!。
神社の鈴やお賽銭箱のチャリチャリーンは「神様 お願いしま~す!」といういわば玄関チャイムみたいなものですから、神様が気付いていれば「OK!」って言っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yka********さん

2011/9/2612:15:09

それこそ
神のみぞ知る
でしょ

神様はさり気なくきっかけを与えてくれます
なんでも結び付けてはいけないけど、あとあと思えばアレかなって思い当たれば願いが届いたってことです