ここから本文です

鉄道について質問ですが東京発の大垣行き 夜行快速「ムーンライトながら」って廃...

yoa********さん

2011/9/1913:02:59

鉄道について質問ですが東京発の大垣行き
夜行快速「ムーンライトながら」って廃止になりましたか?時刻表サイト見ても表示されなかったので

補足そうなんですか残念ですね…僕は鉄道好きなので名古屋行く時は利用してたんですがまさか廃止になるとは…。やはり高速バスに利用が押されたって事ですかね…

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/1913:08:54

快速〔ムーンライトながら〕は2009年3月に臨時列車化され、春休み・夏休み・冬休みの期間中だけの運転となっています。

質問した人からのコメント

2011/9/19 13:21:43

まともなかた回答ありがとうございます(^.^)


いちぶ下に回答してきた不謹慎な鉄オタが2名ほどいますがね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uef********さん

2011/9/1913:05:34

ながらは数年前に臨時列車に格下げされました。
青春18きっぷのシーズンには臨時で運行します。
その季節の時刻表を買えばそこに載っています。

nbd********さん

編集あり2011/9/1913:14:02

今や毎日運行はされていません
青春18きっぷが使える時期に主に運転される臨時列車です

>まさか廃止になるとは…
だれも「廃止」なんて書いてないんだが・・・

つまんねー別質問上げるなよ

nip********さん

2011/9/1913:17:49

「僕は鉄道好きなので」

どこの鉄道?

釣りなの?